お客さまの声(Kさま、富山市・サロン経営)

お客さま
Kさま(富山市・サロン経営・30代女性)

ご利用サービス
・パーソナルブランディング・サービスブランディングのサポート
・チラシ・パンフレット作成指導
・ブログ運営アドバイス
・目標設定・目標達成にむけたコーチング
Skype&対面セッション、12か月

17239826_1463631727043822_2729482345095737154_o

成果
・これまではチラシやパンフレットを作るとき迷うことが多く、時間がかかっていたが、指導を受けてからは、何を載せるか、どう見せるかなどに迷うことがなくなり、短時間で作ることができるようになった。

・ブログも書きやすくなり、短時間で書けるようになった。

・自分自身やサービスについて理解が深まり、オンリーワンの存在・サービスであると自信が持てた。

・お客さま像がはっきりしたことで、新しいービスを企画・実施し、好評です。

・以前は何かしたくても諦めることが多かったが、目的を考え、そこに向かうための方法、行動を考えられるようになった。

依頼した感想
ブランディングや情報発信に向き合い理解することで、自信を持ってブログやチラシ、対面でのご案内などができるようになりました。自信がついたため、新しいことにもチャレンジできるようになりました。

自分自身やサービスの独自性や他の事業者との差異点を認識したことから、仕事がより楽しく感じられるようになりました。

これから
面談でのセッションがとても楽しかったためサポートが終了するのは寂しいのですが、今後も何かしらのカタチでお仕事をご一緒できたら嬉しいと思います。

メルマガ登録はこちらから

ここだけに掲載している林原りかの「自分史的自己紹介」をお届け後、言葉やブランディングで、ビジネスと人生を充実させるヒントをお伝えしています。返信もOK!

メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *
 本名でお願いします
お名前(名)  *
 本名でお願いします
メールアドレス  *

お仕事のご依頼はこちらから

ご依頼フォーム へ

ご感想・ご質問を募集中!

Google Docs
ご感想・コメントお待ちしています! ブログ「林原商店」へのご感想、コメント等はこちらからどうぞ。ご質問にはブログを通じて100%回答させていただきます。※ご質問の意味が理解しかねる場合は、お答えいたし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次